お知らせ

お知らせ

2018.10.05 イベント情報

【松屋銀座 特別室】ご来場ありがとうございました

松屋銀座特別室での【小林大伸堂受注会】にご来場ありがとうございました

 

事前ご予約にて足をお運びいただいたお客様、そして7階催事の「ニューフクイ」でご縁をいただきましたお客様、たくさんの出会いをありがとうございました。

松屋銀座7階にて開催 ニューフクイ

期間:9月19(水)~10月2日(火)
場所:東京 松屋銀座 7階ダイニングプロモーションスペース

小林大伸堂・ローズストーン特別イベント

◆29日・30日・1日・2日:彫刻士による彫刻実演

◆27日・28日:松屋銀座 特別室にて 特別オーダー会

ニューフクイとは

「ニューフクイ」とは、福井の「ものづくり」の今が感じられる工芸・産業展。県内から10数社の企業が定期的に出展している催事です。

宝石印鑑の展示

当店からは、ローズクオーツやルビー、ラピスラズリなどの宝石印鑑のブースを出展販売させていただきました。

普段はウェブサイトでしかご覧いただけない美しい宝石印鑑や、クラッドメタル金属印鑑を実際に見ていただける機会ということで、多くのお客様が興味深げに足を止めてくださいました。

 

必見の彫刻士の彫刻実演

5代目彫刻士 による印鑑彫刻の実演も行いました。

普段福井ではお会いできないお客様と直接お話しすることができる、とても貴重な機会をいただきました。

 

手仕事から生まれる HONMONO ‐ホンモノ‐

松屋銀座 各階において魅力あふれる「ホンモノ」の展示も。

手仕事や確かな技術から生まれるプロダクト。織り物や染め物、繊細なリング、江戸時代から続く手編みの箒・・・。

小林大伸堂・ローズストーンの宝石印鑑もご紹介いただきました。

 

松屋銀座7階 特別室 ご招待会

事前ご予約いただきましたお客様には、一枠一組様にてゆっくりとローズストーンの印鑑をご覧いただける特別なひとときをお過ごしいただきました。

*「ローズストーンお見立て会 南青山サロン」のご案内

小林大伸堂・ローズストーンでは、『南青山サロン』にて、月1~2回「お見立て会」を定期開催しております。

実際に宝石印鑑やクラッドメタル金属印鑑を手に取って見てみたい、大切な方への贈り物を相談しながら選びたい、そんなお客様に、ゆっくりとご相談いただける場でございます。

https://namae.kaiunya.jp/2016/12/raitenyoyaku-2/

ご予約・お問合せうけたまわっております。

アーカイブ