お知らせ

お知らせ

2021.11.24

松屋銀座での【特別受注会】に たくさんのご来場ありがとうございました。 

【 小林大伸堂 特別受注会 】の様子

【 小林大伸堂 特別受注会 】とは?

本つげや水牛などの伝統印材をはじめ、ローズクオーツ印鑑や翡翠印鑑、希少価値の高いルチルクオーツ印鑑など、普段なかなか実際に見ることのできない宝石印鑑をお持ちし、じっくりとご覧いただける機会ということで、毎回ご好評いただいています。

また、印鑑作成のご相談や、古い印鑑のお彫り直しなど、印鑑にまつわる各種ご相談もお伺いさせていただくことができました。

「こまもり箱」や「しるし結び 縁グラス」も

子を想い、見守り続ける「こまもり箱」や、
ふたりの名と想いを結ぶ「しるし結び 縁グラス」など、

大切な方への人生のお祝いに、お相手の方の幸せを願う「特別」な贈り物をお探しの方にふさわしい お品もご紹介させていただきました。

彫刻士がご対応

事前にご予約をいただいたお客様をはじめ、たくさんのお客様にご来場いただくことができました。

このような対面でのイベントは、直接お顔を合せて、おひとりおひとりのお客様のお話を伺える貴重な機会でございます。

大切な方への深い想い、新しいチャレンジへの決意、未来への強い願い・・・。

ご結婚されるお嬢様へのお祝いや、生まれたばかりの赤ちゃんへのお誕生記念、成人式を迎えられる二十歳のご子息様への贈り物、起業に必要な印鑑のおあつらえ・・・。 人生のシーンやまつわる物語の中で、「名前」に込めた想いをカタチにする印鑑。

「名前に込められた想いを輝かせる」お手伝いができることを、嬉しく思います。

たくさんの、あたたかいご縁をありがとうございました。

次回の開催を願って…

今回、少しずつ賑わいを取り戻しつつある中で、感染対策などできることを徹底し、無事に開催させていただけたことに感謝しています。

また次回、ぜひ皆様とお会いできますようにと心より願っています。